6月もよろしく!



グクちゃんが海外行ってる間に

マネさんは福岡、京都に来てたやーん

休暇?下見?

担当タレントが海外で

しかもジャングル飯?

虫嫌いなのに

お仕事してるのに

休暇?って変やなぁと思ってたけど


次のファンミは福岡、京都でやる?

会場、ホテル、食べるものチェックしてた?

なーんて妄想してました5月



だいぶ前に見終わってたから

忘れてるけど

書いとこ




弱いヒーロー
class1



全国1位の秀才ヨンシユン

ずっと勉強してるねん

休み時間もずっとやでびっくり


そんな彼の存在がうっとーしいと思う

ケーセッキ同級生たちが起こす

いじめ問題です


その彼らを

ずば抜けた頭脳とシャーペンを駆使して

爆ギレしながら反撃することから

始まるドラマです





笑わない

孤独

友達いない

主人公ヨンシユン

(パクジフン)


前に見たドラマでは

笑顔溢れる可愛い役やったけど




爆ギレすると

椅子なげますプンプン



必須アイテムはシャーペン

やばい奴です




シユンのことが気になる同級生

アンスホ

(チェヒョヌク)


強くて、優しくて、かっこよくて

とってもいい奴ラブ


シユンの味方



余談ですが

私彼のFC入ってます

めちゃ気になる俳優さんです

FC無料です笑い泣き





国会議員の息子が転校生

ボクソム


おとなしい感じのヒョロヒョロくん




一緒にお昼食べたりしながら

仲良しになる爆笑


友達できて良かったぁウインク




けど…


そんな単純な話ではなかった



家出少女が出てきたり



不良少年少女の元締めみたいなのも

出て来たりして





仲良し3人がどうなるのか

ほんまに仲良しなのか?



そして 私のイチオシ

スホが

えーー!!!!ガーン

うそーん

で終わりえーん



そんなん

絶対シーズン2してもらわな

納得できひん

終わりました笑