罪深き少年たち
プロフ



上映館が少ないけど
ゴールデンウィーク中に
もらってきました


ポストカードもゲット飛び出すハート




どんな役なのか全く知らんけど

予習もしてませんけど


めっちゃ楽しみですラブ




予習してないけど

翻訳はしてみた


してるやーん笑い泣き




キーマン!グッ







YouTubeでこのために

太って

滅亡との差がすごいって

言うてたけど


はじめ見た時

いつ撮った?

めっちゃ前ちゃう?って思うほど

感じがちがったもんなぁ




舞台挨拶のエピソード

もう一回聞きに行ったシクシクです


どんなかっこしてても

あなたはかっこいいですぅ





舞台挨拶見に行ったハートライダーの

カメラ見て

ニコって

やばい!!


ちょっと自分の服が恥ずかしかったのか

この笑い方

かわいいやーん❤️


こんなんされたら倒れます



ええなぁ



シクシクも行きたかったチュー




そしてやっと

DVD見ました




やっとゆっくり見たけど

大阪しか見てない



チケット撮ってくれたチング

マイク向けられて歌ってるやーん


私は…

映ってへんわえーん



思い出として大切にしよ

チングの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き