ゆっくり見たYouTube


今回のお相手は
映画パイプラインで共演した
トラブルメーカー役のお兄さん爆笑




めっちゃ面白いヒョン


笑いっぱなしのグクちゃん



私もにやける笑い泣き笑い泣き




そしてお決まりの

撮影時の音!



今回は空調の音でしたね笑い泣き






サンダルの話や

ポンッて音の話をしつつ

真面目に尊敬してる話もして

いい先輩との関係を披露してました


いきなりの投げチュー😘

悩殺





見終わったら

パイプラインのパンフレットを取り出して

見てしまいましたラブ


シュッとした

ピンドリがかっこよかったなぁ



そしてピンクのカーディガン照れ



やばすぎ!



最近ダウォンに浮気中の私を

一気に引き戻してくれましたわ

浮気してたんかーい!




職場では

デスクに5月のカレンダーを置き



あのオソロのエプロンをつけ

仕事してますよピンクハートピンクハートピンクハート



このカレンダーを手に持って

「見て!見て」

子供たちを集め

どんだけ自慢してクルクルしたことか


えー!!

写真の人と

おんなじエプロンやーん

どこに売ってんの?

すごい!!』

って言われ


「そやろ!!!」

「可愛いやろ」

「ええやろ」

「Amazonに売ってんねん」

自慢げに話す私爆笑爆笑爆笑

それをキラキラおメメで聞いてくれる

エドゥル笑



そんなテンションアゲアゲで

お仕事してます口笛口笛口笛