涙の女王




とにかく

ペクヒョヌ


ペクヒョヌのような婿様が

うちの娘のとこにやって来てほしい



ロースクールを首席で卒業

ボクシングのチャンピオン

母性本能をくすぐる瞳

もちろんイケメンラブ


寝ても覚めても飽きないお顔




どんくさいインターンが気になって

好きになったけど

その人が財閥だった!



普通の身分違いのラブコメ

かと思ってたけど違ったガーン



そして2人は

韓ドラあるあるの

赤い糸で結ばれた関係


学生時代のエピソードだけではなく

もっともっと前に…


そーやったんやぁとなりました照れ




高飛車に見せてるけど

情にもろいとこもある

ちょー美人なヘイン


ヒョヌにベタ惚れなくせにチュー


何不自由なく育ったと思われがちやけど

孤独なヒロイン



サムマイウェイの

エナが…かわいいからみたいな

シーンと

ヒョヌが酔っ払って号泣してるシーンが

被った笑い泣き





そしてこのドラマに登場するキャラクター

みんな個性があって大好き




ヘインのイモ

アボジにはわかってもらえなかったけど

猪突猛進キャラてへぺろ

離婚歴3回


お抱え探偵コナンがおる



最後に不時着の耳の人に惚れるなんて

めちゃかわいいとこあんねんなぁ


グレースをハンドバッグで頭

ひっぱたくシーン好きです拍手




たよんないヘインの弟やけど

ドラマの中で成長します

心の優しい人OK


チャリンコで嫁を助けに行く

唯一のかっこいいシーン

やるやーん




突然変異のヒョヌを産んだオンマ

姉と兄も結婚してるのに

実家に住んでる?ってくらい家におるし

兄の嫁カメオやったなぁグッ




モスリとユンウンソン


ウンソンがしつこすぎて

もーええやんって思ったけど

最後はちょっとかわいそうやし

こんな終わり方じゃなく


ってか

警察は撃つ前になんで止めなかった

赤い点点いっぱいやったのに


16話まで引っ張らんでも

良かったんちゃいます?



ウンソン

プライベートで

ご飯食べに行ったら

もーやめときって

他のお客さんにいわれるって

バラエティで言うてたけど笑い泣き




最高な家族

ヒョヌの甥っ子もかわいい






素敵な結婚が

こんなことになるなんて




ニヤニヤしたり




いっぱいもらい泣きしたし




最後は伏線回収いっぱいで

天使になって

迎えにきたのか


グレース

ドイツからの郵便

ナイスでした



ヘインは84歳

記憶は戻ったんやろか?


ヒョヌのビデオ見てないよね


もっと幸せな2人を見せて欲しかった




2回目の結婚式も見たかったなぁ

可愛い女の子が生まれた時

喜ぶ2人も見たかったなぁ


スペシャル番組が放送決定って

ニュースがあったけど

放送されるかな


見たい



しばらくヒョヌロスなので

「星から来たあなた」か

「サイコだけどう大丈夫」を

見直そうか




そして忘れてはいけない

カメオ



ヴィンツェンツォ

ものすごい存在感あったなぁ

すてきなマフィアの顧問弁護士


「ヴィンツェンツォ」も見たくなった