予期せぬ相続者




人生どん底の3人が

最高峰の財閥家のトップを狙う

はずだった…

人間模様がドロドロ

権力に復讐に

展開が目まぐるしく

もう最後は目が離せなーい状態

とても面白いけど

なんで?って切ない感じもあり

予期せぬ相続となりました笑い泣き



ハンテオ

(イジェウク)


アボジが殺人犯で義父はDV

子供の頃から貧乏やけど

めっちゃ頭がいいし

未来を読む力も半端ないですOK



カンイナ

(イジュニョン)


財閥グループの会長がアボジやけど

一応三男で婚外子です

お金には困ってないけど

家族の一員にはなれない泣




そんな2人が

協力して頂点をめざしますウインク




そんな2人の大学の同級生

彼女も生きることに必死

オンマにお金をせびられまくってます


テオのことが好きなはずなのに

財閥三男(婚外子やけど)

イナを選んじゃったガーン

なんでやねーん


うまいこと2人にうまく乗っかったけど




こんな幸せな時ありますけど


イナは彼女がテオのこと好きやったん

ちゃうん??って

やきもち焼き出す?

そんな3人の気持ちは…




2人はトップの座を手に入れられるのか


目標は一つなのに

どんどん歯車が?

気持ちが狂ってしまい


取り返しのつかないことになっていく

誰が??

誰でしょう?




歯痒すぎた




イジェウクは変わらず

筋が通ってます




すごいいい奴だったのに

なんでそーなったん?

悲しすぎる状態に




最後は怒涛の展開で

目が離せなーい状態でした


面白かったけど

イナヤえーんえーんえーんとなりました