恋愛なんていらない




崖っぷちのプロデューサーヨルム

その親友の脳神経外科医師ジェフン


ヨルムが恋愛リアリティ番組を担当になり

その番組に出演することになったジェフンとの

関係が………

男女間の親友は成り立つのか

そこからの????違う?

好きなんちゃうん?

早く気がつけ!っていう

お決まりのパターンのラブコメでした笑い泣き





私の好きな女優さんの1人

イダヒ ヨルム役


基本いい子ですニコニコ

でも恋愛はうまくいかず

結婚式に破談になったり

もう恋愛しませーんって思ってます

親友おんのに…

その大切さを気がつきません

あるある笑い泣き




シウォン ジェフン役

「もうすぐ死にます」では 

飛行機で亡くなった方


脳神経外科やけど

あることがあって病院辞めてます

心が疲れてますガーン


いつもヨルムのそばにいてるけど

サランヘヨとは言えずえーん

お見合いします

ええとこの子やからなぁ




ヨルムと同期入社の

大学も一緒のプロデューサー 

カンチェリ


ひねくれてるし

悪魔の編集と言われるぐらい

やり手で視聴率取りまくってます


ヨルムとは正反対やけど

憎めないキャララブ

ヨルムのことが嫌いって豪語してる




ジェフンのお見合い相手

ええ子

ジェフンに辛い片想いしますショボーン

だってジェフンには好きな人がおるから

でも自分に向いてもらおうと頑張るねん

健気やで照れ




イケメンシェフ


人気があるから天狗になってるけど

番組に出演して変わっていく

ジェフンより好きです

イケメンやもんラブ


ジェフンもイケメンなんやろうけど

私のタイプではないので

ミアネー

主役にハマらなかったよぉグラサン




幼なじみの2人

素直になれ!




なんでも話せる関係は

親友なのか?




結婚式のときも

ずっとそばにいてる関係

親友か??




後輩新人プロデューサー

ヨルムを尊敬してる


こんなええ子が刺されたり


ラブコメのはずがちょっとだけ

事件もはさんでます

ほんのちょっとだけ




恋愛リアリティ番組を撮るので

出演者めちゃ多いです


出演者とプロデューサーと

入り混じって

関係が面白いてへぺろ


カンチェリ何すんねんってことも

たくさんあります


そしてヨルムはいつ

自分の心に気がつくのか

そこがミソですぅ