チャンウクに会ってきましたラブ




恒例の出待ち


したらあかんねんでチュー

迷惑になるから でもね やってしまう出待ちラブ



今回もまた3階えーん

オリックス劇場は3階にご縁が!

なんでやねん



グッズ並ぶ前にチケット確認

中に入ってもチケット確認

身分証との確認はなかったけど

グッズだけでも…って人は入らないのかな?

いっぱい落選した人おったのにえーん




お花も華やか



フォトコーナー




ツーショット撮れました

そこは割愛で笑い泣き



たくさんお歌を歌い

MCなしで おしゃべりして


たまに変な日本語

「おます」と語尾につけてました

よろしくおます  なんで?




そんな彼が やってきましたよ

3階へびっくりびっくりびっくり


後ろから現れました


私の席

後ろ通路、横通路

もう期待値マックスやーーんウインク


どんだけって言うほど

ぎゃーぎゃー騒ぎ


私の手前で止まって 後ろ向いて大きくハート

後ろ姿ガン見 とにかく乗り出してお顔確認


そして 来ましたよ

両手開いて さぁどうぞーーと


とにかく手を触ったら そのまんまにしてはるから

あれ? もしかして握れる?

はい!ガッツリ握りました


その後服も触りました笑い泣き


あっ!顔も見なくっちゃと顔確認


彫刻でした


通り過ぎたいい匂い


触れた人の手には彼の匂いが

ものすごいついてて


同じ列の人たち みんなその後

手をクンクンしながら 歌を聞いて

変態列になってたと思うわ


香水 トムフォードかな?と思ったけど

違う感じかな?

とにかくいい匂いでしたハートハート



3階、2階、1階とほんまにファンサ最高の

チチャンウクでしたラブ