餌 ミッキ




韓国史上最悪の事件

投資詐欺の主犯ノサンチョン

彼は中国に密航して交通事故に…びっくり


たくさんの被害者を残したまんまの

事件は被疑者死亡で終わることに



13年後

ノサンチョンに殺されるという

連続殺人事件が起こり

担当捜査官のグンちゃんこと

クドハン

当時の被害者の会も絡まり

真相に迫っていく




元弁護士のグンちゃん

めちゃ頭はキレる

刑事役もあり無精髭を生やしてる

あんまり似合いません

元がしゅーっとしてはるやん

イマイチピンとこなかった


どんなピン?

かっこいいピンですてへぺろ




詐欺事件の主犯

ノサンチョン


中国に密航して事故死する……

ドラマの間

ずっーーーーと

「ノサンチョン」って言葉が出ます

何回この人の名前聞いたかわからんほど

出てきます

数えてみたいくらいやわ


この人も頭の切れるキャラ

グンちゃんとの頭脳ゲームにワクワクします


あっ!事故死してますがガーン




被害者の会の1人

記者


詐欺事件のおかげで

大変な人生に…

ノサンチョンを絶対に許さない

ノサンチョンは生きている

信じて

グンちゃんに協力して

追いかけます


ラブはありませんラブ




グンちゃんの上司

この人が詐欺事件が発生した時に

被害者に寄り添い奮闘してましたが…


上が!上の命令に屈します

詐欺事件で美味しい思いをしてた権力者たち

そんな人たちまたいてますねん


この人が頑張って捜査してたらプンプン




現在のシーンは

青い暗い画面で表現されてて

とにかくグンちゃんが暗く映ってます




詐欺事件発生後

昔のシーンは 黄色がかった画面です


画面の色で

昔に戻ったとかすぐわかるけど


どっちにしても

陰気臭い画面でした




刑事になる前は弁護士だったから

過去のシーンはかっこいいです

でもちょっとしかないですぅ笑い泣き




ノサンチョンの人生

その協力者の人生

被害者たちのその後の人生


被害者たちに

なんで騙されたん?

って思うけど


被害に遭って

アイゴーアイゴーです

全財産無くした人ばっかりやしえーん




犯罪者になる人も…


ノサンチョン!

いい死に方せぇーへんで


逃亡先で事故死してるけど

ほんま?




笑顔のグンちゃん見たかったなぁ