殺人者のパラドックス




穏やかで優しい感じが溢れてるハート

ウシクのドラマやし

タイトル怖そうやけど見ました爆笑






普通のコンビニ店員の青年イタン

誤って人を殺してしまいますガーン


正当防衛やーーんって

思ったけど


捜査が始まります


すぐに捕まりそうやのに

なぜかハエが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タンが殺した証拠は何もないまんま


タンが殺した人は

まさかの凶悪犯とわかりますびっくり


やばい奴やってん




殺人事件の捜査官

ナムガム

感は鋭いグラサン


そしてものすごい渋い方です

フーセンガム膨らましてても

かっこいいです照れ





犯人はわからないまま

バイトを続けていたら

目撃者があらわる!!!!


脅迫されるタンガーン


タンはとっても焦ります

そしてやってしまいますえーん


けどこの目撃者も

犯罪者やってん!!




バレバレかと思ってたら

タンが犯人の証拠がない

このワンコのおかげ笑い泣き


凶悪犯を殺す犯人タンは


ダークヒーロー的に

正義のヒーロー的に覚醒


緻密な協力者も現れ



タンは

ぽわーーんとした顔が

連続殺人犯の顔に変わっていきます


その変貌具合の演技力さすがウインク



すれ違っただけで

こいつ悪いやつって

わかってしまうタンの能力




そんなダークヒーローの前任者


 ほんとのダークヒーローは俺だと

この人が下矢印下矢印下矢印下矢印




ウシクより強烈に登場

なんだこの人は

突然出てきて

何者?って思います



ダークヒーロー協力者は

この人のやり方は違う

ウシクの方が正義や!と


どっちも殺人者やのに



元ダークヒーロー

VS

現ダークヒーロー


ウシクを助けるために

頑張る協力者




最後はハラハラドキドキやけど

また続く??感じがありありだったなぁ



1話には

ウシクちゃんにこんなシーンはやめて!

ってシーンがありましたびっくり

ウシクちゃんには

似合わないシーン笑い泣き

あれは彼女??よーわからんかった



怖い殺人シーンが

スローモーションや

POPな音楽が流れて

不思議な表現シーンやなぁって

なりました


やたらと画面が明るい感じになってました


なんでか知らんけど笑い泣き


とにかく

見たけど

あんまり好きではないかな😂

見といて言う