私の夫と結婚して



久しぶりの配信が待ち遠しいドラマ

月曜になるのが楽しみやったわ


旦那に裏切られ

病気になったあげく

殺されるヒロイン


財閥御曹司なのに

気になる人を救ってあげられなくて

後悔した上交通事故で

死んでしまったイケメン


そんな2人にもう一度やり直せる

アボジからプレゼント…💙💙💙





クズ男とクズ女

この2人に復讐することができるか





御曹司には

サイコな元婚約者が…

ほんま何執着してんねん

あなたの入る隙はありませんのよ


役はBoAやで!

わからんかったし

こんな顔してたかなって忘れてた





クズ女に騙されて

ジウォンをイジメ倒してた

同級生たち


騙されてたから仕方がないけど

スミンにやり返したとこは偉いぞ!

上から😂





イケメン部長!!

こんなんやってんけど




こんなんになりますねんラブラブ

素敵ラブラブラブ




いじめられてたジウォンが





変身してきた時は

最高上矢印上矢印何回も見たわ




強くなるために

部長はいつも応援します




周りには

こんな大好きなキャラもいます





室長もいい人




ジウォンの運命を背負ってしまい

この人も旦那がクズ


でも室長が力になります

新しい恋の予感ハート





この2人ラブの新しい恋は?


耳触ったらあかんウンホ


彼の料理を絶賛するヒヨン


可愛すぎるやん





このクズすぎるキャラも

癖になって

最後さみしくなったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんまに面白かったぁ


ちょっとしばらくロスになりそうです