コネクト




臓器密売組織に右目を奪われた

主人公ドンス


彼の右目を移植されたジンソプ

その目を通して繋がるようになる


三池監督作品なので

グロいんだろうと思ったけど

やっぱりグロかったわ






チョンヘイン

不死身で

コネクトと言われる新人類やねん!


ビルの屋上から

イジェみたいに飛び降りても

なんか知らんけど

ミミズの団体さんみたいなのが

いっぱい根っこみたいにでてきて

ぐちゃぐちゃになってても

復活!!するねん


すごい新人類コネクト

不死身の体



その彼が襲われて右目をとられてしまうねんけど

取られた右目が見てる風景を

感じることができることに気がつく




そして

この人


(大谷翔平似と思うねんけど)

コギョンピョに移植されて


彼が見たものを見てしまう



彼は連続殺人犯ガーン




この人が人を殺すシーンを見ちゃうねん


止めに行こうとするも


その現場に行ってしまうヘインは

第一容疑者になってしまう



警察にギョンピョが犯人だって証明する

証拠がない


そんなこんなしてたら




しまいに犯人ギョンピョ

気が付かれてしまう


みえてんちゃうん??って


こぅっっっわ!!


知能犯の犯人と対決して

捕まえることができるのか






それでも全6話



ギョンピョが犯人とわかって

はい!終わりとはいきません



基本の基本

コネクトって?????

ってことが

さっぱりわからへん



コネクトを狙ってる組織もある感じで



シーズン2があるでしょ

このままじゃ終われないで

終わってます



ちゅーとはんぱでした笑い泣き