見えるラジオ

カラオケ




モンテの主演たちと


グクちゃんの隣には

ヘロリンいますやーん






グクちゃんだけ

✂︎

すぐする




もちろん

何言うてるか

簡単な言葉しかわかりませんが

耳をダンボにして聞いてます


しまいには

画面見ず

耳にスマホ当ててるときあり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






相変わらず

可愛いグクちゃんでしたラブ



美味しい鴨をオカメインコ食べに行った??

またモッパンに期待してますよ

いつも

Goプロ持って

追いかけてるマネさんが

思い浮かぶ




韓国行ってるチング

飛行機乗った途端も

モンテ広告流れてたらしく




ジンのセンイル動画より

モンテをたくさん見たよーでした


たくさんの動画

ありがとうラブラブ