今日はお仕事休みの幸せな1日


なので HDDの整理



まずはもちろんグクちゃん


ジャングルの法則

インドシナ編とモンゴル編 


イベント情報まだかなぁ

仕事のシフト 10月7日は

絶対に絶対!シフト入れないでと

言うてますが…


キムヨンデのファンミも

10月7日に大阪であるのに

お見送りもあるのに

行きたかったなぁ


だれの推しやねーん

だってだってお見送りしてくれるって

見たら行きたいやーん


落選して良かったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんまに来てくれるのかなぁ

ポップアップストアだけなら

怒るでてへぺろ

グクちゃんやから 怒らへんけどラブ







よーさん焼き焼きしました


HDDがちょっと空きましたチョキ



老後の楽しみ


もう老後に足突っ込んでますけどガーン