配達人
終末の救世主




    

大気汚染がひどくなり
酸素呼吸器なしでは生きていけない
終末の世界

酸素が資本
お金持ちが酸素を買える
その中で人々は3段階のランク付けされ
上位3位に入らなかった人々は
難民とされ苦しい生活を強いられる

そんな世界に
配達人と呼ばれるお仕事が…
生活必需品を
略奪者から守りながら
市民に届ける人たちのこと

難民は 生き残るため
階層システム上位の配達人をめざす


5-8

(キムウビン)


最強の配達人ラブ

難民から配達人になった伝説の配達人


かっこいいです

配達も完璧

めちゃくちゃ強い

パンチ1発で相手を倒しますチュー

体もすごい照れ

そしていい奴

難民たちのことを助けたいと思っている



ユンサウォル

(カンユソク)


配達人になりたい難民の少年

5-8に憧れてる


若い頃の チャテヒョン似爆笑

可愛い

これからが楽しみ



チョンソラ

(イソム)


サウォルの命の恩人

難民を匿ってたら罰せられるのに

助けてあげている


軍司令部少佐


正義を貫く


政府、リュソク、5-8

誰につくのか

誰が悪いのか見極められるのか




そしてこのドラマ最大の

ケーセッキ野郎

まさかの……アセアセ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



リュソク

(ソンスンホン)


そーソンスンホンやねんガーン

なんで? 

あの「夏の香り」から知ってる

素敵なソンスンホンやのにタラー



酸素が貴重な世界で

酸素を牛耳ってるチョンミョングループ

後継者 代表


とにかく 上の階級だけで

生活したい!

自分の会社が作ったシステムを

なんで難民にまで分け与えないあかんのか

政府もアボジもなんやねーんと思ってる



憧れの5-8と記念撮影

チョンソラの妹


最近よく見る彼女


え!!!!うそーんってなります




難民の中から

強いやつを配達人にするって



難民を集めて戦わせるけど


リュソクは 

気に入らない難民を排除する

悪い計画を立てるねん

ほんまに ケーセッキやで




難民を助けるため

5-8はどうするのか


全6話

あっという間に見終わりました