時間




    

ホテルのプールで起こった事件が
きっかけになり
余命宣告をされた財閥御曹司
嫉妬をしたその婚約者
事件の隠蔽を任された弁護士
事件をきっかけに家族を亡くした
ヒロイン

4人の人生が絡まり合って
複雑な四角関係へから
目が離せなーーーい!!
シリアスなラブサスペンス


チョンスホ

(キムジョンヒョン)


傍若無人な御曹司やけど、余命宣告されてしまう

自暴自棄になってるとこに

殺人事件に巻き込まれ、

残された時間をジヒョンのために捧げる


ずっと切ないえーん

ずっと苦しんで

めっちゃ痛いはずやのに

最後まで頑張るショボーンジヒョンのために

号泣しますえーんえーんえーん


死ぬまでにやりたいこと

死ぬ前にみんなに書いた手紙

やりたいことは叶ったのか?


後半はティッシュ必須泣zzz




ソルジヒョン

(ソヒョン)


妹の死がきっかけで

その死が納得できず

偶然に出会ったスホに協力してもらうことに


スホの病気は知らずに…



ウンチェア

(ファンスンオン)


スホの婚約者

政略結婚やけど、スホのことが好きやってんな

この人が焼きもち焼かなければ…

このドラマは始まらないけど



シンミンソク

(キムジュハン)


弁護士

財閥の揉み消し屋

そんなことをしているうちに

人生、性格も変わっていく




今回のTHE私利私欲


スホのアボジ、会長

私利私欲やけど スホを守るためにって

思うけど 実は会社が大事です

なんでももみ消す

もみ消すためなら 人を殺します




スホの育てのオンマ



スホの腹違いの兄


次期跡取りなのに その資質なし

スホを陥れて後継になりたい

おバカな兄です




彼女のためにいろいろしてあげるラブ



スホの秘書

とっても可愛い


遺品整理のときの涙が印象的やったわえーん




初めて出会ったときに着てたスーツ

スーツ見てまだ号泣えーん




嬉しいはずの結婚やのに




スホが余命宣告されたことによって

自暴自棄になったことによって


4人の人生がこんがらがって

絡まって、ほどけなくなって


あのときに戻ってれば

って 見ながらずっと思ったドラマでした。




そして あのキムジョンヒョン問題

ドラマの制作発表やのに

この顔はないやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

話題になったドラマ


ヒロインが腕を組もうとしたときに

振り払ったキムジョンヒョンには

驚きやったけど


復帰できて良かったわ


好きなんです

愛の不時着のクスンジュンハート


ファイティン!