離婚弁護士シンソンハン




    

ピアニストから弁護士へ転身した
離婚専門弁護士シンソンハン
いろんな事情をかかえる
クライアントのために
いろんな方法を使って複雑な離婚訴訟に
立ち向かう

でも弁護士になった理由
表面的には穏やかで
お金持ちだけど
とても孤独な道を歩んでる
どんな事情があるのか…
ヒューマンドラマ


シンソンハン

(チョスンウ)


元ピアニストで離婚専門弁護士


裕福な家庭で育ち、頭脳明晰でピアニストに

なったが… 30歳半ばからもう勉強をし

弁護士に


お育ちのいい感じで

穏やかで優しくて

離婚をしたいならこんな弁護士へウインク



チャンヒョングン

(キムソンギュン)


事務長

親友


嫁との問題に悩み中

いつもソンハンのことを心配している



チョジョンシク

(チョンムンソン)


不動産会社社長

親友


いろんなことをするがいつも失敗

お金がなく 借金もあるけど

憎めないやつ


お金ないくせに 車買って

大ブーイングに合うびっくり


家賃滞納

家主はソンハン爆笑







ドラマ『39歳』の男版

39歳は 女3人の友情を描いてたけど

このドラマは 男3人の友情

飲み明かすし、泣くし

めちゃ面白い3人組ですぅ



イソジン

(ハンヘジン)


ラジオDJ


DVの旦那との離婚問題

息子の養育権をめぐって

完全に不利な状況

そこに出会ったのが シンソンハン



今回のTHE私利私欲


シンハンソンの妹の旦那を奪った

クソ女でございますグー

欲しかありません


妹の子を冷遇します


私利私欲No.2


強欲女のとこのパートナー弁護士

利己主義者、シンソンハンを常に注視している

実力はイマイチらしい





子役たちがちょー可愛いラブラブ


イソジンの息子に

シンソンハンの妹の息子


2人とも大人のために

たくさんの悩み事があるけど

その演技が

最高照れ




甥っ子に愛情たっぷりそそぐシンソンハン



もとピアニストだけあって

シンソンハンの髪型は

ベートーヴェンに寄せてる?


知らんけど笑い泣き



若い頃の尾藤イサオみたいなお顔かな?

それ誰も知らんやろ?爆笑



初め、面白いのかなぁと思って

見始めたけど

結局一気に見てました。