黒い太陽〜コードネーム:アムネシア




    

任務遂行中に姿を消した
国家情報院のエリート要員ジヒョク
1年後記憶喪失になって発見される
記憶喪失になった理由
自分を陥れた裏切り者を突き止めるため
復帰するが
記憶の中で封印された秘密は?
復讐のために巨悪に挑む
孤高のスパイの戦い

アクションあり
カーチェイスあり
たくさんの伏線あり
究極のサスペンスアクション





ハンジヒョク

(ナムグンミン)


エリート要員

記憶を失っているが

失う前の自分のメッセージを見て

裏切り者を突き止めていく


いつもの飄々感より

孤高の一匹狼を醸し出してます


ノムノムモムチャンおねがい

ものすごくこのために鍛えたんやろうな

ってほどの身体

やばいです。


ツーブロックヘアスタイルもチェック必要



ユジェイ

(キムジウン)


情報分析室から異動してきた

ジヒョクの相棒

とっても優秀な要員

でも秘密あり…


ジヒョクのお手伝いをめちゃします

でもなんらかの目的があるのか



もちろん

なくてはならない悪役笑い泣き笑い泣き


この方なくして 

私利私欲の塊はいないでしょ笑い泣き


出てきた時点で

黒幕か?と思ってしまうキャラ

実際はどーかなぁwww



血がドバーって出るほど


縫わなあかんほど


大怪我しても

元気です


さすがエリート要員ガーン




発見された時のジヒョク


!?!?ってなります




とにかく

孤高のスーパー要員の

アクション

カーチェイス

必見です