過去ブログを見て



2012年6月の私って

11年ほど前??


チャングンソク推しやったみたいで

(すっかり忘れてる)ガーン



ガム買っただの

チョコ買っただの

書いてました


記憶にない


そして ラブレイン見てました

そりゃ当然やけど…





グンちゃんしか見てなかったわアセアセ


あんないっぱいお歌歌ってるのに

とっても上手な歌唱力なのに


私としたことが

全く記憶にない


このドラマがグクちゃんとの

初めましてだったのに

全然覚えてない

なんということやガーン


でもさ

でも

だってグクちゃん


こんな感じだったんだもんてへぺろ




だんだん ドラマの中で

イケメン度でてきますけど口笛



やんちゃさんそのものやし

グンちゃんと同い年って感じしないやーん

だから? 記憶にないのか笑い泣き笑い泣き



この時


Tease Me

歌ってます




そしてドラマでは…



この姉さんに惚れられてます爆笑

好きや

この女優さん音譜








ラブレイン


よくよく見ると



キムヨングァンも出てたやーん


若手実力派集結ドラマ

だったのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう一回見直してみなくっちゃグッド!グッド!




こんなかっこいいのにね

気づかなかった


ミアネー