イルタスキャンダル





    

進学塾のトップ講師と
娘のために遅れてお受験競争に参戦した
惣菜店の女社長の
甘くてほろ苦いスキャンダル

無限競争入試を背景にしての
恋物語と人間物語

2人はどーなるのか
ラブコメサスペンス?
どんなんや


チェチョル

(チョンギョンホ)


数学イルタ講師


1兆ウォンを稼ぐ男

熱血講義が大人気

神経質で気難しく、

人の名前が覚えられない

そーなってしまった理由は…

なんかキックが生徒にウケてる

そーかな?って思うけど笑い泣き


男を掴むなら

胃袋って言いますけど


まさにそれです爆笑



ナムヘンソン

(チョンドヨン)

お惣菜屋さんの社長


幼い娘と配慮が必要な弟のために

なりふり構わず頑張ってきたけど

ここにきてちょっと母親としての

反省点がアセアセ

そして教育ママへ変身しようとします

それもあって

 イルタ講師と何度も会ってしまい

ご縁があるのねラブ


韓ドラあるあるが繰り広がります


この人は性格がいいのよ

おしゃれではないけど

流されない

揺るがない

人の悪口言わない

けど お節介は好き笑い泣き


料理上手



頭のいい賢い娘ちゃん


ほんとは娘じゃないけどさぁ

ネタバレ




そして主人公たちより

私は 娘のチングが気になってます


さぁ どっち派ですか?

ソンジェ?

ゴヌ??



私はやっぱり ゴヌですぅラブ

なんて論争が起きそうやし





けどこの2人の ほんわかな

大人なラブストーリーかと思ったら


えー!! それいる?って

サスペンス感があって

ちょっとテンション下がってました



鉄球??でてくるねんで

撃たれた子はどーなった?とか

全くないけど笑い泣き





脇を固める

教育ママたちに


弟と親友



韓ドラではお馴染みのメンツ



最高なキャストでした




飛ぶ鳥を落とす勢いの

チョンギョンホから

目が離せなーーいルンルン