なぜ、オスジェなのか



    

高卒ながらTKローファームのスター弁護士オスジェ。勝つためには手段は選びません。

その彼女が 最年少にして代表弁護士に就任が内定した矢先、事件に巻き込まれて左遷され、ロースクールの兼任教授に…

そこで出会ったのが、過去に国選弁護士として弁護したコンチャンだった

凍つく心を溶かす
美しくて切ない
大人のラブストーリー


オスジェ

(ソヒョンジン)


めちゃくちゃかっこいい弁護士

男性弁護士たちのやっかみがすごいプンプン

なぜにこんなに強くなったのか


純真な乙女感じだったのに

非力さが故にとっても酷い仕打ちを受け

冷徹非情な弁護士


ロースクールの学生コンチャン

とっても推しまくってくるラブ

そして何故か全力で守ってくれる口笛


なんでやろう??

謎やぁ?と思ってる



コンチャン

(ファンイニョプ)


スジェの左遷先ロースクールの学生

義妹殺害の罪で逮捕された経験があり

家族すら信じてくれなかった冤罪

ただ1人信じてくれたのが

10年前国選弁護士だったオスジェ


真犯人が捕まり、出所するも

とても辛い悲しい人えーんえーん


その間でも恩人スジェのことを

忘れることはなかった


義理堅い男やな

年上で

冷徹な人に変身してしまってるのに

なぜ、オスジェがええん??

と何度もコンチャンには

聞いてしまいます笑い泣き



チェユンサン

(ペイニョク)


ロースクールの学生

コンチャンの一学年上先輩

そしてTKローファーム会長の次男ガーン


父と兄とは線を引いていて

自由奔放な性格

浪人時代にスジェに家庭教師をしてもらう

その頃からスジェのことが気になっている


コンチャンが現れ

2人のことがめっちゃ気になって

ちゃちゃ入れたくなる

焼きもちですぅ


ほんでまた私の疑問が…

お前も

なぜ、オスジェなん??😅


かっこいいけど

ほんとは優しい人やけどさぁ



チェテグク

(ホジュノ)


TKローファーム会長

ユンサンの父

目的のためなら どんなことでもして

のし上がってきた

スジェのことは自分の思いのまんま

動くように育ててきたが…


私利私欲のために…ムキー


ある日スジェが

TKは自分のものって言うてしまうねん

その一言が このおっさんには

カチンときた!


えっ 何言うてんねん

違うやろ?のスイッチが入り

スジェを貶めていく


ほんで悪いチングと3人で

やらかしよるねん


その3人とも3人のバカ息子がいてます



どんな時もスジェに真っ直ぐなコンチャン


2人とも秘密があるけど


でも揺るがないコンチャン





追い込まれたスジェと

2人の関係は



ロースクールの仲間たちと

力を合わせて

会長を悪事を暴いて

濡れ衣を着せられた汚名を晴らせるか


2人はどーなるのか



そしてそして

カメオのクォンサンウ

どこに出てくるでしょうか?