わずか1000ウォンの弁護士



    

受任料わずか1000ウォンで
実力最高の弁護士が
お金で解決する悪いやーつと
高い受任料の弁護士に立ち向かっていく

痛快法廷ドラマ







チョンジフン

(ナムグンミン)


コスパ最高の弁護士

髪はアイロンあててます笑


飄々としてるとこ

シリアスなとこ

おちゃらけなとこ

最高爆笑


ファッショナブル拍手

サングラスメガネ

いくつ持ってんの??ってぐらい

持ってます





お金ないから💰

いつも家主さんから逃げてます

だって1000ウォンしかもらわないからゲロー

でも本当はお金持ち笑い泣き


ええとこに住んでるねん

事務長がびっくりします笑い泣き



ペクマリ

(キムジウン)


法曹界の会長の孫

華やか!めちゃくちゃ明るい

オンマ似やろ笑い泣き笑い泣き

オンマも娘のためなら

お金に糸目はつけませんOK


自信満々で生きてきたマリは

ジフンに会って

調子が狂う爆笑




ソミンヒヨク

(チェデフン)


検事

ペクマリと結婚したいと思ってる

けど

相手にされない

指輪こーてるのに笑


ジフンの同期

仲がいいのか?悪いのか?



中古車詐欺

エンジンから変な音が出ると言われ

素直に耳をつける笑い泣き笑い泣き

口で「ガーガー」言うジフン笑


エンジンからって信じる純真さ






第4話では


マリがペク…の名前をいろいろ言うてたら

「ストーブリーグ」の曲が!!

シーズン2を期待してるって

パロってたし



第6話では

イジェフンがカメオで登場

もちろん「模範タクシー🚕」の曲と共に

これはシーズン2が始まってるびっくりマーク

日本の放送はいつかな?

みたい!!




こんなおちゃらけやけど


かっこいいシーンが

ありましてん


かっこよかったですぅラブ



なんでジフンは

1000ウォンで弁護を引き受けてるのか


その理由は???



過去に理由がガーン


過去を乗り越えられるのか?


お楽しみに