ゴールデンスプーン



    

自分の貧しさが嫌すぎてたまらない
主人公イスンチョン
ある日 露店のハラモニから
両親を変えられる金のスプーンがあると言われて3万ウォンで買ってしまう
そのスプーンを使って
財閥のチングの家で食事をし
人生が目まぐるしく変わっていく

人生アドベンチャー


イスンチョン

(ユクソンジェ)


ど貧乏だけどめちゃかしこ笑い泣き

一生懸命にバイトして勉強するけど

報われないえーん

そんなとこに

貧乏から脱出できる方法

金のさじを手に入れる


手に入れて

お金持ちになって

どやさぁやん


アボジ怖いし

オンマは変やし

叔父さんやばいし


それでも金持ちがええんか?って

話やねん




ファンテヨン

(イジョンウォン)


おぼっちゃまの顔してるやん

おぼっちゃまやねん

ピアノも上手やし

アボジの様なお金に執着せず

芸術に秀でてる

アボジのことがめちゃめちゃ怖い

ストレス大

トラウマあり

過呼吸ガーン


ナジュヒ

(チョンチェヨン)


お嬢様やけど庶民的

ファンテヨンの婚約者やけど

それはシロー!

スンチョンとテヨンの間で

どっちがスンチョンか

クンクンできちゃうかもぉ


オヨジン

(ヨヌ)

傲慢社長の一人娘

嘘で固めた人生

目指すはファンテヨンの嫁

欲望の固まりニヤリ

隣に守ってくれそうな軟弱男が

おるけど 気がつかない



登場人物みんなが

金のスプーンに人生を翻弄され

お金持ちになって

人の人生を奪えば

その代償は大きいっていう戒め


このハラモニは何本金のさじを売ったのか



これ!好きなシーン


あれこれいろんなことがあって

疲れてるスンチョン

ほっとして寝ちゃうのよね

肩貸してあげたい!ハート



楽しいシーンがない2人

せめて笑ってる写真笑い泣き笑い泣き


誰の子やねーん

スマイルボーイ



欲望の固まりアボジ

グクちゃんのドラマでお見かけしましたが

最強のサイコパスやったやーんガーン

ほんまに笑わへん役が

お似合いで…笑い泣き



スンチョンアボジの

お葬式でハイポーズカメラ



そしてこの人!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

代償をすぐに払わされた

なんと哀れな!


私が命名した川崎麻世よ

哲仁王后の笑