怪物






    

エリート警察官ジュウォンは
マニャン派出所勤務となり
パートナーとしてドンシクと組む

ドンシクは20年前妹殺害事件の容疑者
となった過去も…

そんな中 20年前と同じような猟奇的な
殺人事件が起こり
2人はお互いを疑いながら
一緒に捜査することに

人間の心理に迫る
極上サスペンス




イドンシク


みんなに慕われる警察官

妹を探し続けている

捜査に関しては

限りなく変人

びっくりびっくりびっくり



ハンジュウォン


事情がありマニャンへ

ドンシクをとっても疑っている

とてつもない潔癖症

ガーンガーンガーン 

イケメン警部補ラブ


パクジョンジェ


捜査支援チーム

ドンシクのチング

市会議員のオンマから

親離れしたいのに…

ショボーンショボーンショボーン



ユジェイ


焼肉店の店主

行方不明のオンマを探してる


青春MTでは

魔法のチキン🍗揚げてました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



オジファ         オジフン


強力班チーム長      派出所勤務

正義感が強くて      ジファの弟

かっこいい        このドラマ唯一の

男ですって言えるほど    癒しキャラ

強い!




悪そうな3人衆


市会議員トヘウォン

ジョンジェのオンマ


警察庁次長ハンギファン

ジュウォンのアボジ


JL建設会社代表イチャンジン

証拠隠滅係





始めは暗すぎてガーン

真ん中ぐらいまでは

なかなか見る気が起きなかったけど


半分過ぎたころから

怪物は誰?びっくり

え?びっくり

あなた??びっくり

そやけど

なんで違う??

違うのにそーなってたん?

????????


って思ってたら

先が気になって

後半は一気見しました爆笑



俳優陣の演技力やばいです

ヨジング 男前でしたハート

いっこも笑わへんかったけど

潔癖症すぎるし


アボジは毎度お馴染み

ミスター私利私欲やし

いつもいい悪い役です


次はLINK見ようかな