田舎街ダイアリーズ




    

ハラボジが旅行に行くため
その間 田舎の動物病院を
任されることになった孫ジユル

その田舎街に警察官だけど
街の何でも屋さん的なことを
しているジャヨン

ジャヨンと何度も会う中で
無口で田舎嫌いの心が
ちょっとずつ開いて…

時間がゆっくり流れている
田舎街での
ほっこり感いっぱいの
ラブストーリー❤️



ハンジユル


獣医 

ソウルっ子だから

村の人たちのグイグイ感が

とっても嫌

誰にでもいい顔する

ジャヨンが理解できないえーん


でもラスト11話以降

グイグイ!!

別人やーーんってほど

そんなしゃべるキャラ??

ってなります

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アンジャヨン


警察官

田舎に唯一いてる若い女子

お陰でモテモテ感あり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

他にいてるやろうけど

出てこない笑い泣き


みんなに優しくて

事件がほぼない田舎にしたら

電話📞一本

駆けつけてくれる便利屋さん


彼女の思い出は…

韓ドラあるある…




ペクソンチョル


村長の息子

桃🍑育ててます


カフェ☕️もやってます


男前で優しくて

焼きもち焼いてちょっと

嫌なときもあったけど

やっぱええ奴やーんってなります

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




動物いっぱい出てきます

撮影大変やったやろうなぁ

ワンコだけでなく

牛やらヤギやら

大きな動物も出てくる




そして思いましたが

ここ2人下矢印下矢印下矢印

チュヨンウとペクソンチョル


チュヨンウ


アンヒョソプ➕シンソンロク

足して2で割った感じ


ペクソンチョル


チャンギヨン➕ソンガン➕コンミョン

足して3で割った感じ



あくまでも個人の意見ですぅ

お間違いのないように

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よく出てくる

マッシュルームボーイ



海街チャチャチャ

私たちのブルース

感な田舎模様やった


意地悪もドロドロもなく

心穏やかに見れました

ウインクウインクウインクウインクウインク