こんばんは~お月様
 
昨日は年明け早々に異動することになった
上司の送別会でしたワイン
 
大阪 淀屋橋のBar BOUTON88
 
飲み放題付のコースですナイフとフォーク
 
先ずはシャンパンで乾杯ワイン
 
オードブルは貝柱のマリネ、アボカドと
タコのジェノベーゼ、ポテトサラダ、
スモークサーモン音譜音譜
 

 

シャンパン大好きなのでおかわりしましたワイン

 

そして、生ハムとローストビーフラブラブ

 

なんとこれで2人分ビックリマークビックリマーク

 

 
どちらも本当に美味しくてワインが進みます
 
で、その後、写真撮るのを忘れましたにひひにひひ
 
はい、いつものことです爆  笑
 
パスタが食べ放題で、8種類のパスタを
2種類ずつオーダーしましたが、
私は4種類でギブアップ・・・てへぺろ
 
とにかく飲み過ぎました爆弾爆弾爆弾
 
デザートのプリンが出てきたら、
突然思い出してパチリカメラ

 

 
辛うじて、奥にアヒージョの残骸が
写りこんでいますゲラゲラゲラゲラ
 
このプリンも美味しかったのに、お腹が
いっぱい過ぎて完食できませんでした汗汗
 
どれも美味しくて大満足でした合格合格合格
 
本当なら、昨夜の帰りの電車の中で
ブログを書く予定だったのですが、
久しぶりに飲み過ぎてしまって、電車内
ではグッタリしてスマホを触ることすら
出来ませんでした叫び
 
また近いうちに、今度は飲み過ぎないよう
気をつけて完食リベンジしたいと思いますグー