こんばんは~キラキラキラキラキラキラ
 
今夜は忘年会で、その帰りの電車内で
ほろ酔いで書いています赤ワイン
 
今日が忘年会だった人も多いのでは
ないでしょうかはてなマーク
 
こんな日は女性専用車両があって
本当に良かったと思います音譜
 
今週も仕事がハードで長い一週間でしたショボーン
 
昨日は目覚ましのセットを間違えて、
目が覚めたら7時を過ぎていて焦りましたあせる
 
何とかいつもの電車に乗ることが
できましたが自分でもよく自力で
目が覚めたなと驚きです笑い泣き
 
ここのところ体調が芳しくなく、頭皮に
かさぶたができたと思ったら、今度は
右耳のピアスの穴が炎症して痛いし、
お肌のトラブル続出ですダウンダウン
 
そんな中、ふるさと納税の返礼品の林檎が

届きましたラブラブラブラブ

 

今年は青森県西津軽郡鯵ヶ沢町の林檎ですりんご

 

image

2段になっていますニコニコ

 

鰺ヶ沢町を選んだ理由は、7月に世界遺産

白神山地行ったからですニコニコ

 

育樹のボランティアを兼ねてなので

一泊二日の短い旅でしたが、ガイドさんの

詳しくわかりやすい説明で、今まで

知らなかったことを色々学ばせて

いただきましたビックリマーク

 

林檎についても、名前にサンが付くのと

付かないのとの違いを教えて貰いましたビックリマーク

 

image

 

昨年度は青森県の別の役場の林檎でしたリンゴ

 

昨年の方がひとつひとつの林檎は

やや大きかったような気がしますが、

瑞々しさは同じで、酸味のあるシャキッと

した食感が心地よいですニコニコニコニコ

 

新鮮な酵素が身体の隅々まで行き渡る

感じがします。笑

 

新鮮な酵素で肌も甦るといいなラブラブ

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ