山梨県の代表する銘菓といえば、
桔梗屋さんの桔梗信玄餅ピンクハート
 
黒蜜ときな粉の組み合わせは最強爆  笑
 
私も大好きなお菓子ですラブラブ
 
あいぱく(アイスクリーム博)でも
桔梗信玄ソフトをいただきましたソフトクリーム
 
桔梗屋さんの信玄餅は、アイスクリーム
以外にも色んな形で商品化されています音譜
 
今回はラングドシャになった信玄餅の
ご紹介です爆笑
 
以前お土産でいただいたことがあるのです
が、デパ地下で期間限定で販売されていた
ので思わず買ってしまいましたビックリマーク
 
桔梗信玄ビスキュイハート
 
 
パッケージが可愛いラブラブラブラブ

 

 
信玄餅の味に可能な限り近づけた
ラングドシャですコーヒー

 

 
うんうん、きな粉の風味と黒蜜の甘みが
感じられるチョコがサンドされていますゲラゲラ
 
和の感じられるラングドシャは、食べると
ほっこりします照れ
 
美味しかったニコニコニコニコ音譜音譜
 
 
 
今日はインフルエンザの予防接種を
受ける予定ですあせるあせる
 
接種した日は激しい運動は避けた方が
いいので昨夜もジョギングをしました走る人
 
週末の長距離走をしなかったので
自己嫌悪でしたが、自分に課している
月に5㎞以上を10回というノルマは
きちんと果たそうと気持ちを切り替えて
頑張りましたグー
 
また新しい1日が始まりました晴れ
 
今日も頑張っていきましょうベル