少し前になりますが、旅行に行っていた
両親が、お土産に「栗かの子」を買って
きてくれました音譜
 
長野県の小布施のお土産の定番ですよねニコニコ
 
 
缶に入っていて、日持ちするのは有難い
ですねベル
 
箱を振るとカラカラ音がするなと思ったら、
とても小さくて可愛らしいスプーンがにひひ

 

 
中はこんな感じビックリマーク
 
image
 
栗の餡の中に、大粒の栗が3~4個
入っていますニコニコ
 
想像していたより美味しくてびっくり爆  笑爆  笑
 
食べ応えがありますが、207kcal ベル
 
ハーゲンダッツミニカップより低カロリー
とは驚きです目
 
 
 
阪急梅田では、今年も始まりましたビックリマークビックリマーク
 
 
下の写真は、昨年のケーキショー&
時をかけるあんに行ったときに食べた
黒糖赤福とbeillevaire(ベイユヴェール)の
ソフトクリームソフトクリーム
 
そして、食べてみたいと思っていたら、
ケーキショーに出店されていて思わず買った
サンド・オ・ブールですラブラブラブラブ
 
 

今年も是非、立ち寄りたいと思いますウインク