昨日、東北南部、関東甲信、北陸、

東海が、梅雨入りしたそうですねあじさい
 
私が暮らす関西は、未だですが、
昨日の土砂降りからの今日も曇り
週間予報もほぼ雨雨か曇りくもりマーク。
 
後付けで梅雨入り発表があるのでは?
なんて思っていますにひひにひひ
 
そんな、蒸し暑い季節に合わせて
なのでしょうかはてなマーク
今、コンビニやスーパーで
チョコミントが大変な賑わいに
なってるのご存知ですかはてなマークはてなマーク
 
ジャーン!!!
買い集めたものを並べてみました爆  笑爆  笑
全部で11種類ビックリマークビックリマークまだまだ出てきそうです。
 
 
 
私「チョコミント好き」なんです音譜音譜
 
3年前はかなり嵌っていて、
コンビニを見かけては、必ず寄って
チョコミントを探して、見つかれば買う!
なんてことをやっていましたウインク
 
チョコミントの最初の出会いは、
サーティワンアイスクリームビックリマーク
 
 
高校生のときは、毎日のように
通っていました。
最近は、生活範囲内にお店が無いので
めっきり行かなくなっちゃったけど、
また行ってみようビックリマーク
 
2年前までは、グリコのパナップの
チョコミントが、ジョギング後の
お楽しみで、スーパーで見つけては
買い占めていましたベル
 
 
でも、昨年から見かけなくなって
本当に寂しい・・・ダウンダウンしょぼん
他のメーカーさんからも出ていますが、
チョコとミントのバランスなのでしょうかはてなマーク
私は、やっぱりパナップがいいんです
グリコさん、また販売して下さらないかな~ラブラブ
 
そんな訳で、コンビニで買い集めた
ミントチョコ達!!
image
 
一気に食べると太っちゃうので、
少しずつ、お味や食感などをご紹介
できればと思っていますゲラゲラゲラゲラ
 
とっても楽しみですアップアップ