乳癌サバイバー40代の

シングルマザーです 


2023年10月に

右浸潤性乳管癌の告知を受けました

ルミナールBでした

部分切除⇒化学療法終了⇒ホルモン療法・放射線治療の予定


癌のことだけでなく

日常のいろんなことを

書いていこうと思います



こんにちはこんばんはおはようございます!


最後の抗がん剤から1週間が経ちました


一昨日ハロワに行かなければならず、徒歩+バスで行ったのですが、5歩くらい歩いただけで心拍数急上昇!!

…足が前に出ない…


や、やばいなこれは…と一旦立ち止まって呼吸を整えて、歩きだしてもまたバクバクで

なんとか時間ギリギリに着きました悲しい


副作用なんだろうけど、今までこんなに心拍数爆上がりしたことなかったのでまさか心不全?

狭心症?と不安になり、主治医の予約をとり

昨日いろいろ検査してもらいました


結論から言うと


全く問題なし 指差し


肥大もみられないし

水も溜まってないし

心電図異常なし

とのこと

あぁよかった、私の心臓元気だった!!


副作用だから徐々に軽くなっていきますよ

大丈夫

と言われ更に安心ニコニコ


心拍数の見える化のため

前々から欲しかったものを買っちゃいましたおねがい

(撮り方下手すぎ)



Amazonで中古品を買ったんですが、

ほんとに美品で大満足です飛び出すハート

自分への投資てへぺろ

どんどん自分が健康になっていく(気がする)