乳癌サバイバー40代の

シングルマザーです 


2023年10月に

右浸潤性乳管癌の告知を受けました

ルミナールBでした

部分切除⇒化学療法終了⇒ホルモン療法・放射線治療の予定


癌のことだけでなく

日常のいろんなことを

書いていこうと思います



こんにちはこんばんはおはようございます!


がん治療を始めてから、副作用で身体のあちこちが痛く睡眠不足が続いていたのですが、

昨晩あることをしたら

スーッと入眠できて朝まで眠ることができました!!

嬉しい笑い泣き何日ぶりだろうか、こんなにスッキリ目覚めたのは笑い



その方法は


耳をほぐすこと

耳をつまんでグリグリしたり引っ張ったり、

じんわり温かく感じるくらいまでほぐしただけ

なんですが、これが効果大だったようですニコニコ

耳がポカポカするとリラックスできる気がしますよね


快眠のためにしばらく続けてみようおねがい