こんにちは

乳癌サバイバー40代の

シングルマザーです 


2023年10月に

右浸潤性乳管癌の告知を受けました


癌のことだけでなく

日常のいろんなことを

書いていこうと思います



今日は3週間ぶりの化学療法の日

ドセタキセル2回目です


やっと普段通りの体調に戻れたのに

今日でまた振り出しに戻されるショボーン

悲しい限りですがこれが癌という病


一度に全部の癌細胞を叩けない

繰り返し繰り返し叩かないといけない

正常な細胞まで壊しちゃう怖い治療だけど

生きるため未来のために続けないとショボーン


子供達の側でもっともっと生きていたいし

成長を見守りたい

なにより自分の人生を取り戻したい!


筋肉痛と関節痛に襲われる前に

やり残した家事をやっておかないとな〜

食材の買い物して、毛布の洗濯終わらせますキョロキョロ


そういえばまだ離職票が届かないんですよねガーン

休薬週間に手続き済ませたかったのに

間に合いませんでしたショボーン

今週届いてもハロワに行ける体調かどうか…

まぁしょうがない、予定通りにはいかないか…


そろそろ病院向かいます!

頑張れ私指差し