こんにちは

乳癌サバイバー40代の

シングルマザーです


このブログは2023年10月に

右浸潤性乳管癌の告知を受けた

ときからの記憶を

思い出しながら書いている

ブログです


病気のことだけでなく

日常のいろんなことを

書いていこうと思います


時系列がめちゃくちゃなところが

あるかもですが、気になる方は

読んでいってください



先週、やっと4クール目が終了!

吐き気と倦怠感が酷くて、点滴後はほんっとに

何もできない

何も食べられない状態でした


やっと金曜に食欲が少し出てきたかなって感じで、それまでは最低限のゼリーとポカリ

あとはいちご🍓爆笑

いちごだけはなぜか食べられる飛び出すハート


前回からの嬉しい変化

娘らが自主的に皿洗いと洗濯物を畳んでくれるようになりました✨

これまでも頼んだらやってくれていたんですが、あまりの廃人ぶりに次女が皿洗いを自主的に何度もやってくれました…有り難い愛飛び出すハート


先週金曜から体調は上り調子で、日曜はお花見に行ってきました爆笑

写真はその時撮ったものです

見事な3色でしょおねがい


来週からは抗がん剤治療後半戦!

パクリタキセルが始まります

前半戦のように吐き気は少なく、手足のしびれが出るそう

仕事に支障がでないといいなと思いつつ

髪の毛はほぼ抜け止まった感じ

(もうこれ以上抜けないでーー!!!)


来週のパクリタキセルに備えて、今週はできる限りのことを片付けようと思い、市営住宅の申込書を入手し記入しました

あとはメルカリの発送を済ませ、長女の勉強用の折りたたみデスクとチェアを購入し、食材を買い置きし、カスピ海ヨーグルトを作り、就学援助申請書を記入し、冬用シーツ・毛布を洗濯しました!!!

あとは新NISAの積立始めます!!