放置してた… | 4兄弟の肝っ玉母ちゃん、会長をやる

4兄弟の肝っ玉母ちゃん、会長をやる

一番最初に引いたくじが会長でした…

日々やることがあり、すっかり放置してました…

スマホの調子が悪すぎてストレスな日々ですゲロー

会長の仕事はというと…落ち着きました☆
地区の運動会も終わり(雨天中止でしたニヤリやったw)、来年度の役員決めや最後の総会が大きな仕事かな?

思えば会長になってから、最初の資源回収でやらかしたり、夏休みのラジオ体操でもちょっとやらかしたり、地区の夏祭りでもチクチクお小言を言われたり…
まぁー精神面でやられること多々(笑)

家族の前で"もー!やーめーたーいー!"と何度も愚痴りましたチーン

他の役員からはたぶん"へっぽこ会長"と思われていることでしょう…


でももう終わりですwww
学校に行っての活動報告やなんかの集まりはあるけれど、終わったも同然ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

また時間ができたら振り返って書こうかな~