生後7ヶ月。




どんどん悩みが増えていく。





ただいま、離乳食停滞中。





今月から2回食をスタートさせて、1回に100gは食べていいた娘。





10日前くらいから、



お粥20g食べたあたりで怒りながら一応口を開けて食べ、




30g食べたあたりで、




泣き叫ぶ💦




反り返り怒る💦




ギャーッ



ギャーッ💢

(んなもん食べてられるかー💢お茶を出せーー!!





で、締めのお茶を毎回おかわり😅








ふぅー。





疲れた、、、




まぁ離乳食は、まだ7ヶ月だし、



と、いってもすぐ8ヶ月だけど、、





のんびりやっていこうと思ってますが。







最近、ホントに自己主張凄いんです。




オムツ替えるの嫌だー💢


お着替え嫌だー💢


顔洗いたくないー💢


パパとお風呂嫌だー💢←笑


抱っこしろー💢


オッパイ吸いながら寝かせろー💢






とにかく凄い。




生後7ヶ月ってこんなに自我でるの!?




夜泣きするから、日中も疲れが溜まっていてグズグズ、ギャーギャーしちゃうのかなぁ…?





夜泣きと日中の泣き叫びで声枯れちゃっていて、




なんだか可哀想です😢




そして、私もしんどい😂





夜だけでも、


ゆっくり寝かせてくれー😆💦




(本音)




生後7ヶ月。



来週で8ヶ月になりますが、




なかなか試練の1ヶ月でした😂💦




さぁ、生後8ヶ月は



どんな1ヶ月になるのだろう…😏