閉店20時( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) | ララの気まぐれすぎるblog

ララの気まぐれすぎるblog

くだらないblogです〃
アプリとブラウザ混合パニック‼
宜しくお願い致します☆


そうか、
そうきたか。


間逆転の生活になって
ぼろぼろの日々送ってます。


朝5:00起
夜7:00にやっと身体うごいて

『よし!ららぽーといくぞ!』
   🚗³₃

って少しでも行動起こさないと仕事復帰こわいから。

ついた瞬間

『蛍の光✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。』 

短いドライブでした。

走って本屋とトイレだけ行ったのですが

マスクしてなくて。



『私  こんな顔だったっけ??』


自分の顔すら忘れるというあるまじき行為。

コ〇ナ当時 マスクぎりまでしなかった
反対派の自分が 外の🚻で忘れるほど
長かったんだなぁって。



『やっぱりマスクって便利だね!』
(一応撤回しておきます)












【余談】

ちゃんと、化粧して(もともとファンデ位だけど)
顔の体操?かなんかしとかないとなぁ。
明日は荷物届くから14:00には起きてないと。
起きれるかな、寝れるかな魂が抜けるネガティブ