ショッキングゥ | ララの気まぐれすぎるblog

ララの気まぐれすぎるblog

くだらないblogです〃
アプリとブラウザ混合パニック‼
宜しくお願い致します☆


私の推しの推しの推しの

婦人科の先生が来月から手術専門で

東京の病院に行ってしまうらしいーーー(ㅠ-ㅠ)



今日、

術後検診があって



『 今後も経過観察終わって

こちらで先生←PMSとか見て貰えますか?』

ってドッキドキで聞いたら

『はい。僕はいなくなってしまうのですが

見れますよ😊』



『…………ん?』



あの優しさに包まれた瞳に吸いこまれて

一瞬闇の中に消えていなくなりそうになりました。



なんたる!


癒しが!!


推しが!!


あーーーーーーー!!




いや、頑張ってください、ホントに。

素晴らしいですよ。

難しい手術学ぶ為に東京の病院へ異動するって。

そういう先生がいるから

いつの時代も私達は病気と戦えるのですね。



『頑張ってください🔥』



そんな

すご腕先生に無理矢理担当してもらって

(指名出来ないと言われ指名するという)

そのおかげで

多分私は今元気です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


タイミングも良かった。

上手だったからお願いして

異動する前に知り合えて手術して貰えて

ホントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



病院→仕事

『………はぁ(   -᷄ω-᷅   )』

でも、ずっと家にいてもだめなんだ。

ちょっと嫌なことあって

ちょっと良い事あって

そんな風にぐるぐる🌀がないとだめなんだなぁ🙅‍♀





モチべあげていかないと♪























先生ィ