こんばんはmomocoです音譜

 

何でも肯定してくれる

「コウペンちゃん」

ご存知でしょうか。

 

イラストレーターの

るるてあさんが

誕生させた

ペンギンのキャラクターで

とっても大人気音譜

 

コウペンちゃんは

どんな事も

褒めてくれます爆  笑

 

朝ちゃんと起きたこと

ご飯を食べたこと

会社に行ったこと

電車に乗ったこと

風呂に入ったこと

・・・・

 

自分を認めるとか

褒めるって難しいあせる

 

そう思ってしまう事も

ありますよねえーん

 

生きているだけで

素晴らしいことなのですが

 

自分は○○ができないから

とか

 

○○な部分があるから

とか

 

そうなっちゃう日もある

かもしれませんショボーン

 

私はありますねあせる

 

そんな時、コウペンちゃん

なら何て言ってくれるかな~

 

自分がコウペンちゃんに

なって

自分に声をかけてあげる照れ

 

これをやってみたら

楽になれるヒントが

見つかるかもしれないな~

なんて思いました乙女のトキメキ

 

 

コウペンちゃんの紹介動画ビックリマーク

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

NLP心理学ベースの引き寄せ法とははてなマーク

 

右矢印 『魔法の引き寄せ術♪願いを叶える方法教えます』

 

楽しく遠距離恋愛しようハート

右矢印 『遠距離あるあるの不安・・解決したいあなたへ』