昨日から
めずらしくちょこっと喉が痛い。


基本めっちゃ元気な私は
ちょっとした痛みや不調に弱い(笑)



で、喉が痛くなったことで
ふと思ったんよね。



どれだけお金積んでも買えないくらい
貴重なものをすでに持ってるんじゃないか…

って。



昨日のメルマガの内容と
ちょっとかぶるけど


当たり前のことって
当たり前だと思ってる限り
その大切さになかなか気づけない。


ちょっと喉が痛くなったことで

普段元気でいられることの
ありがたさがめちゃくちゃ湧いてきた(≧▽≦)



自分がやりたいこと
楽しいことだと

つい

勢いよく走り続けてしまうので(笑)

元気でいてくれる体に感謝して
リラックスできる時間も
大事にしていきたいなぁ

って思いました(*^-^*)



って、ここまで書いて
思い出したのは
優里さんの「ビリミリオン」


・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が生きてるこの時間は
100億以上の価値があるでしょう
生きてるだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

どんな夢を描いてもいい
どんな恋をしたっていい
無限大の可能性は
誰にも譲れない

何十回立ち止まっても
それでも僕を諦めない
僕が生きる理由は
僕が決めるから

僕らが生きる時間は
決して安いものじゃないから
後悔しない選択を選んで欲しいの

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

(2024.6.19のメルマガ)

 

 

 

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫