今日は感想よりスタート♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぃちゃん♡

先日はありがとう(*^^*)
さっそく意識が変わっているのを
実感しています⭐︎


最近感想を送ったばかりだけど、
今日のメルマガを読んで
また送りたくなったので書いてます(笑)

ちょうど、昨日読んだ本に

人は同じものをずっと持っているよりも
一度失くしてまた手に入れる方が
幸せを感じやすいので、
わざと失くして(不幸な出来事を起こして)
その価値を再確認し、また手に入れることで
大きな喜びを得ている。

そんなことをしなくても、
持っているものの存在とその価値に
気づくことで幸せを感じられるし、
気づき続けていれば失くす必要がないので
失くなるような出来事が起こらなくなる。

というような内容が書いてあって。

今朝しぃちゃんが送ってくれたことと同じく
「わざわざやり方選ばなくていいよな〜」
って思った(^^)

そしてこれらの話を知ってるだけで
「その道通らなくていいな♡」
って選択ができるし

ついつい無意識にやってしまったときも
自分で気づけたりすると思うから
「知っている」ことって
すごい大切だな〜って思った⭐︎

そう思うと、毎日のメルマガが
ほんまにめちゃめちゃありがたいやん!!
って、さっそく価値を再認識(≧∀≦)♡笑

ほんとに、いつもありがとー(*^o^*)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな風にメルマガを捉えてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいっ!
ありがとー!(≧▽≦)



そして

素敵なシェアをありがとう♡

ほんとそうだよね~(/ω\)


当たり前だと思っていることこそ
宝物だったりする。



私もついつい「当たり前」
にすぐになっちゃうので

当たり前のありがたさに
フォーカスしていきたいなぁって
改めて思いました♡




そして

・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとう(*^^*)
さっそく意識が変わっているのを
実感しています⭐︎

・・・・・・・・・・・・・・

↑この感想は
先日体験セッションをやった時の感想かな^^



前からちょくちょく予告?してたけど
9月から長期講座を始める予定で♡

(前から告知してる通り高額です♡笑)

まずは身近な人や
今まで講座を受けてくれた人で
興味ありそうな人に体験セッションを
受けてもらってます♪

今回の体験セッション(40分)は
なんと無料です!(≧▽≦)笑


もし「気になる!」方は
気軽にインスタDMやLINEで
連絡くださいね~(*^-^*)

公式LINEはこちら
(チャットで個別やり取りできます♡)
 

 

※9月からの講座は満席になりそうなので

一旦募集ストップしてます♡




それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)




しずか

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫