昨日(5月2日)はたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!


いっぱいもらってきた愛を渡したい♡

って始めた企画のはずが
またまたたくさんの愛を受け取って…

これ、一生かかっても
渡しきれない気がする(/ω\)


愛は出せば出すほど増えるって
こういうことやな~!

なんて

嬉しい体感があった幸せなお誕生日でした♡


これもメッセージやコメントくれた

みなさまのおかげ!
本当にありがとうございました!(≧▽≦)



メッセージ全部は載せきれませんが
メルマガの感想に届いたメッセージから
抜粋してご紹介☟


・・・・・・・・・・・・・・・・

お誕生日なのっ??😍✨
おめでとうっっ♡♡🥳🎉💐🎂

意識の話しをシンプルにわかりやすく、
しかも楽しくシェアしてくれる!
しぃちゃん♡

いつも本当にありがとう!!

しぃちゃんのシェアをきいてるとね。
楽しそうすぎて、
わたしもやってみたい♡って、
気持ちでいっぱいになるねん!

しかも、ビビリなわたしが、
まずはやってみよーって
気楽な気持ちでチャレンジすることが
できるねんっ!

いつもたくさんのきっかけと、
笑いと、体感を感じさせてくれてありがとう♡

・・・・・・・・・・・・・・・


ひゃー!嬉しいっ!(≧▽≦)

こんな風に感じてもらえたら
最高やな~♡

っていう気持ちの詰まったメッセージ
ありがとうございます♡



続きまして、もう一通☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

しーちゃん、お誕生日おめでとうございます✨
日々、たくさんの気づきに感謝しています☺️
しーちゃんの良さは、
これいいよ〜と言っていることが、
押しつけている感じが全くなく、
ゲーム感覚で楽しんでみてね〜
という感じしかしないところが大好きです😍
これからもよろしくお願いします✨

・・・・・・・・・・・・・・・・


一番伝わってほしいところを
感じ取ってくださりありがとうございます!


そうなの♡

どーせ(笑)ゲームみたいなもの♡

そして

本当はルールや法則すら
自分たちで作れちゃう
チカラを私たちは持っている♡


そんな本当のチカラを
思い出すきっかけになるような
メルマガをこれからも
書いていきたいと思います(*^▽^*)



LINEやインスタの方にコメントくださった方も
本当にありがとうございました!


そしてプレゼント受け取ってくださった方も
本当にありがとうございました!



プレゼント企画はこちら♡

(5月30日で終了します^ ^)

  ⇩



↑このインスタ投稿にコメントしたのに
「プレゼント届かないよ~!」っていう方は
気軽に私のインスタDMに
連絡もらえると助かります☆



ワークをプレゼントしてみたけど

これ、みんななかなかやる時間ないよな~

ほんとはあれもこれも伝えたいな~

って今ふと思ったので…

今度インスタライブで
ワーク一緒にやる時間とか
作っちゃおうかな(笑)

って今、急に思いついた♡



今日から3日間は
近江麦酒(ビール屋)6周年感謝祭で
大忙しなので♡

GW明けてからやる気があればw
企画してみたいなぁと思いました(^^)


その時はぜひインスタライブに
遊びにきてもらえると喜びます☆


(5月14日に開催しました爆笑)

  ⇩



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

  

(2024.5.3のメルマガ)



 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫