今日はメルマガに届いた感想よりスタート♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でかいっとき
しぃちゃんのメルマガが届かんくなっ
て放置してたんやけど(ごめんw)
やっぱり読みたいと思って再登録!

ちょうど今日の朝に自分のために朝起きて
カフェにモーニング行って
最近のモヤモヤをノートに書き出した所で
今日のメルマガが届きました!!

頭で何となくより
しっかりと自己対話が出来たし
こんなこと考えてたんかー、
今まで頑張ってたなぁ、ありがとうって
手放しまでできてスッキリした!

しぃちゃんがおすすめするのも納得の朝でした♡
今後も楽しみに読むね~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかね…

急に届かなくなることがあるらしい(笑)


できるだけ届きやすい
メルマガのシステムを選んで
使ってるんやけど…

再登録してくれてありがとー!(≧▽≦)



実際に「やってみる」って
めちゃくちゃ大事よね~!


やってみたとこに
ノートの良さの話が入ってきたからこそ
この感想が出てきた👏



色んな法則知ってるし
わかってるはずなんやけど
なんだか変わらない…


って人は

とりあえず♡っていう気軽さでいいので

「やってみる♡」のがおすすめ☆



百聞は一見に如かず…ってやつ♡


自分自身でやってみて
体験してみて
感じてみることに
めちゃくちゃ価値がある(*^-^*)


「今日はトイレに行きたい波に乗る」

「5分間ゆっくりお茶を味わう」

「イラっとした時にストップしてみる」


などなど

ちょっとしたことでも
知ってるのとやってみるのでは
雲泥の差♡


騙されたと思って
ぜひお試しあれ~(笑)


なんて言ってる私も
つい頭で知ったつもりになってること
めちゃくちゃあるのでw

今日も意識して実験したいと思います(^^♪



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫