イラっ

モヤっ

とした時。



頭の中で解決したり
自己対話しようとしても
なんだかうまくいかない時。


ノートや紙に書き出してみるのがおすすめ♡



私も普段は書き出さず
頭の中で自己対話してる時が
圧倒的に多いけど


もっと純度をあげたくて
ちょっとしたエネルギーの違和感を
調整しよう!って意識になったら

書き出すタイミングが増えた気がする。(笑)



そんなに残しておきたい
内容でもない時は

そこらへんのメモにパパっと書き出して
スッキリしてポイ♡したりね(笑)



そもそも「ノートに書く」こと自体が
目的じゃないからなんでもOK♡

 

※客観視できることに意味がある


そしてエネルギー転換できれば
手段はなんでもOK♡



あ、でもこれはあくまで
エネルギーの実験したければ…
の話(*^-^*)


そうじゃなければ
そんなことすらやらなくても
もちろんオッケー♡



何を大事にしたいか
何を信じたいのか
何を実現していきたいのか

ぜーんぶ自分で決めていい☆



もしなんでもいいとしたら
どんな世界で
どんな信念で生きていきたいか
考えてみるのもいいかもね♫



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫