最近、実験のレベルをアップ中。


今まで絶対にやりたくなかった(笑)

自分のタイミングより
相手を優先してみる…という実験。



自分のタイミング
自分の気持ちを最優先する

っていう実験は山盛りやってきたので


「今?!」

ってタイミングで来たことを
気持ちよく引き受けられる
自分を創る

そして

いい気分で引き受ける
(ように瞬時にチューニングする)

実験についに突入♡



やってみてわかったのは

つい刺激に反射的に反応しがちな私には
めちゃくちゃいいトレーニングになる!

ってこと。



そして

よりみんながごきげんに
過ごせる時間が多くなる

そんな気がした(*^-^*)



もちろん

「今はパス!」

な時はちゃんと断るし

相手優先にして文句が出そうな時は
さっさと諦めて自分優先で。(笑)


っていうスタンスは変わらないけど


「いつでも快く対応できる自分」

ってイメージすると
よりリラックスして
ちょっと器が広がる感覚になるので

結局そっちの方が「自分」が心地いい♡




相手に合わせまくって
つい文句がでちゃう…

我慢して無理して
私ばっかりって思っちゃう…


そんな人はもちろん

自分最優先!の実験がおすすめ♡

※というかこれは必須!
って個人的には思ってる(≧▽≦)笑




もし

自分優先は当たり前になってきて
ちょっと実験飽きてきたかも~

っていう人がいたら

今日ご紹介した実験やってみるのも
おすすめです☆



そうそう♡

今の実験や心境教えてもらえたら
それに合った内容をシェアできるので
気軽に感想もらえると嬉しいです(^^)/

アウトプットすることで
気づきってめちゃくちゃ増えるから…
このメルマガをぜひ上手に利用してね☆



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか


 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫