↑ここでご紹介した

「3年ワープ自己紹介」のPDFと
ワーク説明動画が欲しい方は
 

 

 


↑こちらのインスタ投稿のコメント欄に

「おめでとう」

を含むメッセージを送ってください♡


あなたのインスタDMに
PDFがダウンロードできるURLと
動画が見れるURLが届くはず(*^▽^*)


もし届かない時は
インスタDMで私にメッセージもらえたら
直接対応させていただきます♡

(なんせ初実験なのでどうなるかわからない(笑))


ちなみに…
今回はインスタのみでのプレゼント企画なので
個別に送るなどの対応はしてないので
ご了承ください(^^)/



「おめでとう」っていう言葉が
今回のプレゼントを受け取ってもらえる
キーワードなんやけど…

なぜこの「ワード」にしたのか…とか

これだけで1時間話せそう(笑)



新しいことにチャレンジすると
新しい葛藤や新しいアイデアが湧いてくるから
面白いよね~(≧▽≦)


ということで

ぜひ私からのプレゼント
受け取ってもらえると嬉しいです♡


「未来に周波数を合わせるワーク」



以上号外メルマガでした☆




しずか

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫