今日は高校生はお休みの日。


数日後にひかえた
三姫のお誕生日のために
一姫が動画を作ってくれてる♡


ってことで

朝から家の写真を保存している
ハードディスク?にアクセスして
三姫の写真や動画を探し中。



なんやけど…


面白い写真や動画がありすぎて
先に進めない(笑)



私も予定あるから
準備しなきゃ…なのに

楽しすぎて動けない(笑)




今の意識で子育てできてたら
もっと穏やかに楽しく
子どもたちに接っすることが
できてたかも…


なんて

ちょっと思っちゃうこともあったけど



一姫が

「これ誰も止めへんのや~w」

ってツッコみながら見るくらい

結構自由。(笑)



ちょこっとのぞき見しただけでも

家の階段でピタゴラスイッチ
自転車三人乗り
家の壁におもちゃの車で激突繰り返し大爆笑動画

などなど


子どもが泣いてようと
「え?」って思う事してようと

笑いながら動画を撮ってる
私とともくんの姿。



動画を見る限り

十分自由!
充分楽しそう!でした(≧▽≦)笑




過去の記憶なんて
ただの記憶のピースの寄せ集め。


ピースの組み替え方によって
どんな風にも見えちゃうもの。



ほんとは過去なんて関係ないから
どーでもいいんやけど♡(笑)


もし有効に使いたいなら
自分の都合のいいように
ピースをはめかえちゃったら
いいんじゃないかな~

って改めて思いました☆




それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか
 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫