ちょっと怖い

不安を感じる

ドキドキする…



でも


「やってみたい」こと。




自分のごきげんや感覚を
大事にする実験をしてるなら


ここはぜひやっておきたいポイント♡




ということで

めっちゃちっちゃなことやけど
インスタの質問箱に
チャレンジしてみました(≧▽≦)




「質問が一つも返ってこなかったら
どうしよう…」

っていう怖さがあったけど


もし返ってこなかったら

それすらネタにしたらいいんじゃない?(笑)


って自分の中でハードル下げて
プチチャレンジ♫


チャレンジの様子はこちら

↑今日の14時頃まで見れます。
(インスタストーリーズに飛びます♡)



(2週間ほど前のチャレンジなので

今はインスタハイライトに載せてます♡)



「質問BOX(Q&A)」の




9個目くらいのストーリーズ から♡





インスタはこちら


 


結果

最初に質問箱に入ってきた
メッセージは全く想定外だった

「いつも元気を頂いてます♡」

という嬉しすぎるメッセージ!



その後も思って以上に
質問やメッセージが届いたので

今日は「ストーリーズで返信する♡」
っていう楽しみな予定が増えて
嬉しい~!(≧▽≦)



こういうことが起きるから

怖くても
不安でも
ドキドキしてても


というか


怖さを感じてるからこそ
不安を感じてるからこそ
ドキドキするからこそ

一歩踏み出したくなっちゃうんよね~(笑)



もちろん

一発でうまくいかないことも
いっぱいあるけど

「一発でうまくいかせよう」

っていうのが
そもそもハードル高すぎるw



いつかできるようになりたいこと
理想の自分ならやってそうなことは

どうせいつかできるようになるし
どうせいつか始めるんやから

思ったときに
チャレンジさせてあげられる

そんな自分でいたいなぁ~



って。



さも
壮大なチャレンジをした人のように
つらつらと書いちゃったけど

ただストーリーズに質問箱
アップしただけっていう♡(笑)



まぁ…本当はチャレンジに
大きいも小さいもないから♡

って自分を大絶賛している

あまあまのしずかでした(笑)




それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫