メルマガに届いたメッセージよりスタート♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しーちゃん、こんにちは。
いつもメルマガ楽しみ読ませていただいています。

今日のメルマガに添付されていた、スタンドfmでお話していただいた内容の質問させていただいた者です。
日付を見たら2022年2月24日で2年前のことなんですね。
そしてまた再度載せていただいてありがとうございます。

あの時にしーちゃんにアドバイスしていただいてたのですが、SNS断ちができてなかったです。
でも比べてしまうし嫉妬したりとしんどくなってきたので、自分を整えたいとすごく思うようになってきました。
なので今年に入ってから以前入っていたコミュニティの方のインスタ投稿を見ないようにしました。
つい見てしまうのでミュートにしてみたりと、インスタは見るけど見るものを選んでみました。
見ない時間が増えてきたら、だんだんと気にならなくなってきました。
コミュニティの方達のことが気にならなくなってきて、わざわざ見ようとしなくなりました。
今までどれだけ気にしてたんだと思いました。
好きな人のは見てコメントしたりしています。
もちろんずっと見ないってことではないとは思いますが、どれだけ人がなにしてるとか気にしてたんだなと思いました。
もっと自分に集中しようと思いました。

今日あらためてスタンドfmが聞けてよかったです。
あの時から2年経ち、まだSNS断ちで悩んでる?って笑ってしまいましたが、見ない選択ができるようになってる自分も褒めたいなと思いました。
自分で選ぶ、選択する、大事ですね。
ほんとにありがとうございました。
長文読んでくださりありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとー!
メッセージ嬉しい~!(≧▽≦)

ってかもう2年も前やったんや~!

言われて初めて気づきました(笑)


そんな前からメルマガ読み続けてくれて
本当にありがとうございます☆

嬉しいなぁ~(#^.^#)



SNS断ちの経過を詳しくシェアしてくれて
ありがとうございます♡


シェアを読ませてもらって

もしかしたら
自分の意図したタイミングとは
ちょっと違うかもしれないけど

ちゃんと波を感じて
波に乗って
自分の望む方向へ進んでるんやな~

って感じました^^



私たちは本当に必要な時は

自然と気持ちが変わったり
そっちの方向に向かうことになったり
やらざるを得ない状況を創り出したり…

するチカラがあると思う(笑)



だから

出来ない時は
やらなくてもいいってことかも~

って

もっと自分の感覚信じて
リラックスしててもいいのかもね☆



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚を大切に
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫