「ついていけてない」

「波に乗れてない…」

「出遅れた気がする…」


そんな風に思った時は
一旦深呼吸して考えてみよう。



何についていけてなくて

誰の波にのれてなくて

どこから出遅れたのか?



多くの場合は
必ず自分以外の誰かや何かが
登場するはず。



一番大事なのは自分の波や感覚。



ついていけてないんじゃなくて
私のペースを大事にしてるだけ♡


誰かの波に乗る必要はなくて
自分の波に乗ればいいだけ♡


出遅れたんじゃなくて
私にとってベストなタイミングを
待ち望んでるだけ♡



私たちにはびっくりするほどの
素晴らしい感覚と感性が宿ってるから。


誰かのタイミングや波に
合わせる必要なんてないし

むしろ

自分の感覚で自分の波に乗ることだけを
目標にしたい感じ(≧▽≦)笑



もっともっと自分の感覚や
自分のチカラを信じてみてもいいかもね☆彡



それでは今日も
私のゴキゲン&感覚最優先で
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか

 

 

 


毎朝リアルタイムで配信中♡

読んでるだけで周波数が整っちゃう

魔法のメルマガ(笑)はこちら☟

 

image

 

※メールアドレスのみで登録できます。

 

リアルタイムでの配信はメルマガだけ!

メルマガ限定配信もあるので

気軽にポチっと登録してね~(*^▽^*)

 

 

インスタストーリーズでは

日常の一コマや気づきを配信中♫