昨日は楽育インストラクターが
19名ほど集まっての講座の日。 

 

 

 


講座後のランチタイム♡

 

 

 

 

同じテーブルだったメンバーの8割は
すでに「mottoじぶん編」を受けてるので
話は自然とそちらの方向に…

ランチタイムにも
意識やココロの話ができて
めちゃくちゃ楽しかった!爆笑ルンルン


んやけど…

「楽育講座」仲間の
インストラクターさんですら
受講してない人にとっては
「mottoじぶん編」が
どんな講座がちゃんと伝わってない

っていうことを知って

もっと色んな角度から

伝える努力をしてみよう!(≧▽≦)


って改心したしずかです(笑)




そして奇しくも今日が

「mottoじぶん編」

★オンラインコース〆切の日
★東京コースの早期特典付き〆切の日


ということで
今日は改めての講座の宣伝パート1☆(笑) 

 



ではでは早速本題にまいります♡↓ 

 



意識やココロの仕組みを

たくさん学んできたあなたにこそ受けてほしい!

あなたの“ゴキゲン”が世界を変える

~ココロの公式がわかる~
楽育講座「mottoじぶん編」

もう「机上の空論」で終わらせない♡

その場で体感できる様々なワークと

6週間の継続講座で頭の中を平和に、心を軽く

日々ゴキゲンに過ごせるようになる講座 

(※意識が変われば現実は必ず変わる!)

のご紹介です♡



ココロの仕組み「公式」がわかる

ということは

悩みがなくなるということ。


もうちょっと丁寧に言うと
悩みが出てきても公式を使うことで
自分自身で解決できちゃうってこと。

悩みが出てきた瞬間に
理由や仕組みが解明されていくので
悩めない体質になっちゃいます。(笑)


そして意識とココロの仕組みがわかると
より自分に優しくなれます。


自分責めや反省が大得意なあなたも

「自分責め」や「反省」の
デメリットを理解することで
講座が終わる頃には
「自分を責める」気力が
すっかりなくなっているはず(笑)


「自分を大事にするといいらしい…」
って知ってるけど

ついつい
家族や周りの人の幸せを考えちゃう
そんな心優しいあなたにこそ知ってほしい
「ゴキゲンの秘密」。


たかがゴキゲン
されどゴキゲン。

あなたがゴキゲンになり
あなたの周りにゴキゲンが伝染し
そのゴキゲンが広がっていったら…
 
“世界平和”も夢じゃない♡

 
そんな無限の可能性を秘めている
「ゴキゲン力」。


ゴキゲンの秘密や影響力を知ることで
自分の気分を優先する罪悪感が減り
遠慮なく自分のことを
もっと大事にできるようになります。


「mottoじぶん編」には

自分をもっとよく知り
自分ともっと仲良く
自分にもっと優しくなれる

そんなヒントがいっぱい詰まってます⭐︎




この世界は「自分自身との関係性」が
映し出されたもの。
 
自分自身との関係性がよくなったあなたの
周りや現実に変化が起きないわけがない♡(笑)


周りへの影響力がある立場にいたり
すでに自分が影響力のある存在であることに気づいてる

そんなあなたにピッタリの講座です。



この講座は約50ページに及ぶ
テキストを元に進めていきます。

講座中に感じたことや自分の気づきを
どんどんテキストに書き込んでいくので
講座が終わる頃には自動的に
あなただけのオリジナルバイブルが完成!

いつでも好きな時に
振り返り思い出すことができます。


このテキストを見返すことで
講座中に腑に落ちなかったり
理解できなかったことが
後日、ひらめきに変わるチャンスも倍増⭐︎


さらにこの講座は
インストラクター制度を取り入れているので
養成講座を受講することで
「伝える側」になれる可能性も秘めています。
(養成講座は別途必要)


基本はテキストに沿って進めますが
聞きたいことや相談したいことも
遠慮なくじゃんじゃんシェアしてください。

きっと、その場しのぎの答えだけでなく
「mottoじぶん編」のテキストに基づき
根本的な考え方や自分で解決できる方法を
提案できると思います。



この講座の特徴の一つは
講座に来ていただくだけで
「自分とミーティング」(自己対話)の時間を
必然的に取れることです。

これ、めっちゃポイント♡

単に知識を得るだけではなく
その場で自分で考えたり
自分のココロに聞いてみる時間も
たくさん用意しています。

そして

ただ聞いているだけではなく
自分で考えたり
自分の心の内をメンバーにシェアすることで
その場で体感できることがいっぱい!

講座の内容だけでなく
進め方も工夫しています。


そして最大の特徴は

この講座の空間に来ていただくことで
あなた自身の「周波数」が変化すること。

周波数が変化することで
普段の自分では
思い描けなかったようなイメージが湧いたり
インスピレーションが降りてきたり
行動が自動的に変化します。


本を読んだり
一方的にセミナーを聞いたり
配信を読んだり聞いたり。

この繰り返しで
知識は増えているはずなのに変化を感じない…

頭ではわかっているけどできない…

そんな風に感じているあなたにも
きっと自分自身の変化を
体感していただけると思います。



と…

ここまでこの講座の
「いい面」ばかりお伝えしてきましたが
決して万能な講座ではありません。

選りすぐりの知識と
体感できるワークを盛り込んでいますが
この講座はただの
「きっかけ」に過ぎないとも思っています。


あなたがもっと「自分らしく」
あなたがもっと「ごきげんに」
あなたがもっと「幸せに」

過ごすための意識の変化の歯車を回す
「きっかけ」。


昔、公園にあった回転遊具を思い出してみてください。

止まっている回転遊具を動かす時、ものすごーくチカラがいりますよね?

でも動き出した回転遊具なら少しチカラを加えるだけでどんどん回転する。

さらに勢いがついたら、回転遊具を押す手を止めても勝手にぐるぐる回り続ける…


意識やココロの変化もこんなイメージ。

最初動き出す「きっかけ」に一番チカラがいる。

一人じゃ重たい、しんどい、続かない…

または

動いてるけど

ちょっと方向転換したいな~
別の方法も試してみたいな…

って思った時の

歯車を動かす「きっかけ」に
使ってもらえたら嬉しいです。


言い方を変えると、この講座を受けて「終わり!」ではないということ。

この講座を受け終わった時が「始まり」。

新しい意識で
よりゴキゲンにすごせる日々のスタート♫

そう思えるあなたに受けていただきたいです。


私の人生は私が創れる
私にはそのチカラがある
みんなにもそのチカラがある

そう信じている人、そんな風に信じたい人にしか効果のない講座です(笑)


講座を生かすもの殺すもすべてあなた次第♡


なので、まだまだ
「誰かのせいにしていたい!」
「正しさを追求したい!」
「悲劇のヒロインを演じていたい…」方は
間違って受講しないでくださいね♡(笑)



個人的には

20年間かけて学び、実験研究してきたことの中から、自分自身やお伝えした方に効果的だった方法のみを「これでもか!」というほど詰め込んだ講座なので

ぜひ!
この文章を読んでくださった全員に
受けてほしい気持ちがあります。(笑)



それより大事にしてほしいのが
「あなた自身の気持ちや感覚」です。

なので無理やり受講を押し付けるようなことはないのでご安心ください♡


  
ですが。

こうやってこの文章を読んでくださっているのもご縁とタイミング。

もし「今だ!」と感じたら、今回の機会にぜひ受講してみてください。

自分をゴキゲンに、そして幸せにするアイデアと体感をたくさん持ち帰ってもらえると思います。


今回の講座であなたとお会いできることを心から楽しみにしています^ ^

 

 

【東京コース】

 

10月17日㈫10時~17時

11月07日㈫10時~17時

11月28日㈫10時~17時

 

詳細&お申し込みはこちら☟

 

 

 

 


こちらも新規受講の方は
本日23:59受付終了です♡↓

受付終了しました♡


 

 

 

 




それでは今日も
私のゴキゲン最優先♡で
ココロときめく一日を(*^▽^*)



しずか